2015年12月21日月曜日

CluaranにCluaranがやって来ました!




おかげさまで、「Cluaran」が開店してご好評のうちに一週間が過ぎました。
お客様から、「手放すのが惜しくなるのでは?」とご心配頂きつつも、喜んで連れて帰ってくださる新しい嫁入り先で可愛がって頂くことを思えば、とても嬉しくなってしまいます。

店名を「Cluaran(あざみ)」と決めて、庭にあざみを植えようと探すも、季節外れで見つけられないままに打ち過ぎていましたら、今日、素敵なお客様がたくさんのあざみの苗と共にいらしてくださいました。
あざみにも、いろいろな種類があり、とても珍しい苗も・・・。しかも、苗がダメなら球根、球根がダメだったら種・・・とフルコースでご用意くださり、大感激です。
来年、庭があざみの花盛りになったら、どんなに素敵だろうとワクワクしてしまいます。

0 件のコメント :

コメントを投稿